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  • 支払方法は何がありますか?
    現在、クレジットカード決済、コンビニ決済(セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/デイリーヤマザキ/エイコーマート)・Pay-easy・PayPal・Paidy・楽天ペイ・PayPay・LINEPay・メルペイ・銀行振込支払いに対応しております。
  • 銀行振込先はどこの口座ですか?
    お支払方法で銀行振込をご選択のお客様は、下記振込先にお振込みくださいませ。 商品は入金確認後の発送となります。 振込手数料お客様のご負担となります。 ご注文より5日以内に下記口座までご入金いただきますようお願い致します。 ※ご注文日より6日後に入金の確認ができない場合は、キャンセルとさせていただきます。あらかじめご了承くださいませ。​ ●ゆうちょ銀行<他金融機関からの振込の場合> ○金融機関コード 9900 ○店番 248 ○預金種目 普通 ○店名 二四八 店(ニヨンハチ店) ○口座番号 2285117 ○口座名:セキュネット(カ ​ ●ゆうちょ銀行<郵便振替の場合> 記号番号:12460-22851171 ●PayPay銀行 ○支店名:すずめ支店(スズメ) ○店番号:002 ○普通預金 口座番号:1053854 ○口座名:セキュネット(カ)ジョイプラステン <ご注意> お振込みの際は、必ずご注文者様の名義でお振込みの手続きをお願い致します。
  • スマートフォンで録音データを確認することはできますか?
    スマートフォンではできません。録音データはパソコンのみで再生できます。
  • パソコンに接続するとフォーマットを案内する画面が出ます。
    パソコンに接続する際は必ず電源OFFの状態で接続してください。電源がONになっている場合、フォーマットを案内する画面が表示される場合があります。
  • Macに接続したら変更日の表示がおかしい。
    magmoに日時を記録する機能は搭載されておりません。Macでファイルを表示する場合、本商品にReal-Time-Clock機能が未搭載のため、ファイルデータ上の日付該当部分が空欄となり、 POSIX (Portable Operating System Interface) で0と認識され、日付表示が意図しない年月日表示となりますが、エラーやバグではございません。
  • スピーカーフォンで録音したら、爆音(音割れ)で録音された。
    スピーカーフォンで録音する場合、スマートフォンから取り外し、机などに置いて録音をお試しください。振動を音に変換して録音する特性上、スピーカーフォン状態でスマホにMagmoを取り付け録音をすると、振動が大きくなるため、録音した音声が音割れする可能性がございます。
  • 会社用にまとめ買いをしたいのですが可能ですか?
    下記ページで法人様の大量注文を承っております。 ご希望の個数を選択し、ご購入手続きを進めていただければと思います。
  • 取扱説明書をなくしてしまいました。
    取扱説明書はこちらからダウンロードできます。
  • イヤホンを使って、通話録音はできますか?
    イヤホン(AirPodsやヘッドフォン等)を使用しながらの通話録音は行えません。
  • 充電の減りが速いです。
    電源がONの状態になったままではありませんか?録音終了時は、必ず電源ボタンを下にスライドし電源をお切りください。電源ボタンが上にある場合、録音状態が続き充電が減ります。
  • スマホケースを使用したまま、マグモは使えますか?
    スマートフォンケースをご使用の場合は、付属の補助マグネットを使用してmagmoを取り付けます。 補助マグネットを貼り付ける際は、貼り付ける部分の汚れを落としてください。また貼り付けた後、しっかり貼り付け部分を押し、少し時間をおいてからmagmoを取り付けるようにお願いいたします。 ※スマホケースは、ハードケースまたはMagSafe対応ケースをおすすめします。ケースが平らでないものや分厚いもの、magmo本体、補助マグネットを取り付けられないケースの場合はご使用いただけない場合がございます。
  • 録音日時が表示されません。
    magmoに日時を記録する機能は搭載されておりません。そのためWindowsでファイルを表示した場合、 ファイル名は一連番号のみ記録され、ファイル保存日時は表示されません。
  • 固定電話の通話も録音できますか?
    できます。固定電話の受話器にくっつけるようにマグモを一緒に手で持つことで、録音できます。
  • 連続録音できる時間はどれぐらいですか?
    満充電時、約6時間連続録音が可能です。
  • 実物を見たいのですが、家電量販店で取り扱いはしていますか?
    大変申し訳ございません。magmoはネットショップのみで販売しております。家電量販店での取り扱いはございません。
  • 付属のケーブルしか使えませんか?
    付属のケーブルおよび、iPhoneユーザー様の場合は、iPhone付属のケーブルでも充電の対応が可能です。 ※iPhone14およびiPhone14 PLUSまでのモデルが対象です。
  • 充電ケーブルを紛失してしまいました。
    充電ケーブルのみ単品でも販売しております。
  • 補助時マグネットがはがれやすいですが、どうすればいいですか?
    補助マグネットを貼り付ける際は、貼り付ける部分の汚れを落としてください。また貼り付けた後、しっかり貼り付け部分を押し、少し時間をおいてからマグモを取り付けるようにお願いいたします。
  • マグモの容量が満杯になったらどうすればいいですか?
    マグモ内の容量が最大になった場合は、録音データをパソコンへ移すことで、データ容量に空きができ、追加録音が可能になります。
  • MagSafeが搭載されていないスマホでも使用できますか?
    ご使用いただけます。ご使用の際は、付属品のMagSafe対応補助マグネットをスマートフォン背面またはスマートフォンカバーの上に貼り付けてご使用ください。※補助マグネットが取り付けられないカバー(手帳型や厚手のモノ等)は通話録音ができません。薄手のハードカバーやスマートフォン本体の背面に直接補助マグネットを貼り付けてご使用ください。
  • クーポンの使い方を教えてください
    ご注文手続きの際 ①クーポンコードを入力するの文字をタップ ②画像のような入力欄が表示されるので、そちらにお持ちのコードを記入 ③適用をクリック でクーポンが適用されます。
  • 熨斗は可能ですか?
    申し訳ございませんが、熨斗対応はいたしておりません。
  • 送料について
    店内全品送料無料です。
  • 海外への配送は可能ですか?
    申し訳ございませんが、海外への配送は対応いたしておりません。
  • 配送業者の営業所留めは可能ですか?
    申し訳ございませんが、営業所留めの対応はいたしておりません。 配送状況に関してのお問い合わせは、各配送業者へご確認ください。
  • 配送会社はどこですか?
    配送会社は、【佐川急便】【ヤマト運輸】【日本郵便】のいずれかの配送業者でお届けします。配送会社のご選択はいただけません。予めご了承ください。
  • 送り状番号で荷物を調べても表示されません
    反映までにお時間をいただく場合がございます。 お時間を置いて再度ご確認いただきますようお願いいたします。
  • コンビニ受け取りは可能ですか?
    申し訳ございませんが、コンビニ受け取りの対応はいたしておりません。
  • 商品はいつ届きますか?
    平日12時までのご注文で当日発送致します。 ※土日祝日は当店休業日のため、翌営業日発送となります。 ※一部決済方法のみ
  • イメージが違いました。カラーの交換or商品交換は可能ですか?
    申し訳ございませんが、当店ではお客様都合による交換はいたしておりません。 お客様ご都合によるご返品につきましては、商品到着後7日以内にメールまたは、お問い合わせフォームよりご連絡を頂戴した場合かつ「未開封・未使用の物のみ」ご対応いたします。
  • 商品が届きました。商品に不具合があるので交換可能ですか?
    商品到着後7日以内にメールまたは「お問い合わせフォーム」よりご連絡を頂戴した場合のみ交換対応いたします。 ご対応の詳細は、お問い合わせ確認後、当店よりご連絡させていただきます。 ※原則交換いたしますが、やむを得ず返金対応になる場合もございます。 ※事前にご連絡なく対象の商品をお送りいただいた場合は、対応いたしかねます
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