top of page
Bluetooth接続のエラーについて
Bluetooth接続に問題がある場合、アプリのリセットをお試しください。
アプリのリセット方法
-
アプリホーム画面右上の設定アイコンをタップします。
-
設定画面下部のアプリの初期化(アプリのリセット)をタップして完了です。
アプリの初期化(アプリのリセット)を行っても、アプリ内に同期した録音データやメモなどの内容は削除されません。
よくある質問
01
デバイスとアプリ間のBluetooth接続が切断された場合の対処方法を知りたい
アプリのリセットをお試しください。 1.アプリホーム画面右上の設定アイコンをタップ。 2.画面下の「アプリの初期化」をタップして初期化します。 3.再度デバイスとアプリのBluetooth接続をお試しください。
03
充電しながら使用はできますか?
いずれのモードでも、充電しながらの録音が可能です。
02
バッテリーはどのくらい持続しますか?
手動録音モードの場合、最大約8時間使用が可能です。 自動通話録音モード設定または、デバイスとアプリをBluetooth接続し ている場合、約5時間使用が可能です。
04
デバイスが膨らんでいるので、使用するのが不安です。
デバイス内部の強度補強のため、デバイスが若干膨らんでいる場合がございます。 これはバッテリーの膨らみではありませんので、安心してご使用ください。




