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Bluetooth接続のエラーについて

​Bluetooth接続に問題がある場合、アプリのリセットをお試しください。

​アプリのリセット方法

  1. アプリホーム画面右上の設定アイコンをタップします。

  2. 設定画面下部のアプリの初期化(アプリのリセット)をタップして完了です。

アプリの初期化(アプリのリセット)を行っても、アプリ内に同期した録音データやメモなどの内容は削除されません。

よくある質問

01

デバイスとアプリ間のBluetooth接続が切断された場合の対処方法を知りたい

アプリのリセットをお試しください。 1.アプリホーム画面右上の設定アイコンをタップ。 2.画面下の「アプリの初期化」をタップして初期化します。 3.再度デバイスとアプリのBluetooth接続をお試しください。

03

充電しながら使用はできますか?

いずれのモードでも、充電しながらの録音が可能です。

02

バッテリーはどのくらい持続しますか?

手動録音モードの場合、最大約8時間使用が可能です。 自動通話録音モード設定または、デバイスとアプリをBluetooth接続している場合、約5時間使用が可能です。

04

デバイスが膨らんでいるので、使用するのが不安です。

デバイス内部の強度補強のため、デバイスが若干膨らんでいる場合がございます。 これはバッテリーの膨らみではありませんので、安心してご使用ください。

お問い合わせ

充電や転送・ランプの点灯・録音ができないなどといったデバイスの不具合については、マグモお客様窓口(LINEまたはメール)まで「注文ID・お客様氏名・不具合内容」をご連絡ください。

【マグモお客様窓口 LINE】

ID検索の場合:@353dtyut

​URL検索の場合:https://lin.ee/Qkx18lE

【マグモお客様窓口 メール】

helpdesk@secunet.jp

※土日祝日、年末年始休業日(2023年12月29日~2024年1月3日)のため、お問い合わせのご回答は、翌営業日以降となりますこと予めご了承ください。

​※お電話でのお問い合わせはご対応できかねますので、予めご了承ください。

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